

pixiv

最近pixiv始めました(遅いw)(^^:

pixiv<まひるん>


こちらではうた☆プリで遊んでます
告知・うたプリ表紙


ヤヴァイですねw 
原稿そっちのけで落書き増やすことに夢中になっちゃいます(^^:

ペンタブで描こうかな〜なんてやってみるんですが、手書きの倍の時間がかかったり(涙)
こうなると液晶タブレットが欲しくなりますね〜(><)

でも液晶タブレットを導入すると、マシンからソフトまで一式総買い替えになってしまう私のPC環境(泣)
相変わらずPPC信仰とのジレンマから抜け出せないでいます

ええ、手書き一番でいいです


コメントの投稿

非公開コメント

