

「Angel Food」

pixivに「Angel Food」を投稿しました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38592447
af0.jpg


これは2008年にコピー本で出したもので…もう5年前かぁ(´∀`;)
ずいぶん休んでましたね(汗
Webにアップするために少し修正しました。
「溺愛天使」の設定で、別の時代が舞台です。
雰囲気だけの、ちょっとした話です(´∀`* )



余談☆
アップするために久しぶりに原稿ファイルを確認したら
4ページ目のファイル、壊れてた∑(-□-;)

コピーしたものも残ってないし、どうしよ〜!?
と回っててハタと気がついた。

手描きの線画原稿が残ってるじゃん!ヘ(゚∀゚*)ノ

というわけで、スキャンし直して処理して、
全部ページをそろえられました(´∀`* )

やっぱり最後はアナログだね♪
スキャナ新調しといてよかった〜(;´▽`A`` ウフ




コメントの投稿

非公開コメント

