

歴史マンガで

しばらくぶりでしたが、こないだちょっとしたお仕事をしました♪

といってもBLじゃないんですが

ひさしぶりに脳ミソ全開のフル稼働で描いたので、気持ちよかったです〜(´∀`* )

ほかに一緒に仕事した作家さんが何人かいて

それが誰かは知らされてなかったんですが

一人で作業してるのが寂しかったので嶋田さんに連絡取ったら

同じ仕事してた(爆笑)

アシさんも交えてSkypeでわーわーおしゃべりしながら

楽しくお仕事させていただきました♪

本が出たらアップしますね〜( ´ ▽ ` )ノ




電子書籍2冊

Girl's Maniax・電子貸本Renta!にて、下の2冊が配信開始になりました♪

「ひざまずくは愛の従者」
告知・ひざまずくは愛の従者

「スクエア・スクランブル」
告知・スクエア・スクランブル

PDFファイルで、PC・スマホで読めます♪
ぜひ検索してみてください〜( ´ ▽ ` )ノ

わたしはiPadで読む〜♪


「ツンデレ★スパイラル」

pixivに「ツンデレ★スパイラル」を投稿しました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38914260
m1_72.jpg


2009年の夏コミ合わせに出した無料配布のコピー誌、「豆本」のミニマンガです(´∀`* )
ツンデレ萌〜♪
受けちゃんは私の大好物な定番キャラです♪
描写は商業誌に出してたのと変わらないレベルなんですが、いちおう18禁つけときました(´∀`;)

コピー誌と言ってますが、実はこの豆本、一枚モノなのです(^^;
 ↓こういうwww
おり
もらってくれた方が自力で折って本にするというw
ペラのまま持ち歩くとHシーンが丸見えになってしまうという
大変迷惑な代物でした(´∀`;)

でも同人誌ってこういう遊びをしてもいいんじゃないかな〜と
商業誌に追われていた当時は楽しんで作ってました♪

ただ楽しんでマンガを描けるって、素晴らしいね(´∀`* )

「Angel Food」

pixivに「Angel Food」を投稿しました♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38592447
af0.jpg


これは2008年にコピー本で出したもので…もう5年前かぁ(´∀`;)
ずいぶん休んでましたね(汗
Webにアップするために少し修正しました。
「溺愛天使」の設定で、別の時代が舞台です。
雰囲気だけの、ちょっとした話です(´∀`* )



余談☆
アップするために久しぶりに原稿ファイルを確認したら
4ページ目のファイル、壊れてた∑(-□-;)

コピーしたものも残ってないし、どうしよ〜!?
と回っててハタと気がついた。

手描きの線画原稿が残ってるじゃん!ヘ(゚∀゚*)ノ

というわけで、スキャンし直して処理して、
全部ページをそろえられました(´∀`* )

やっぱり最後はアナログだね♪
スキャナ新調しといてよかった〜(;´▽`A`` ウフ



pixiv天堂まひる

天堂まひるのpixiv始めました(´∀`* )
pixiv<天堂まひる> (id=8313860)
icon_m1.jpg
天堂まひるの同人誌や未公開のイラストなどをアップしていきます。
オリジナルとかコナンとか、天堂まひる以前に別PNで描いてたのもあります。

かな〜り絵が変わってて恐ろしい…w
漫画家ころすには刃物はいらぬですよ(´∀`;)


